【オーダーメイドフェア vol.50】「TRASH BOX」

今月もオーダーメイドフェアがスタートいたしました。

対象アイテムは省スペースで邪魔にならない長方形タイプのトラッシュボックス。

 


オリジナルペーパーはもちろん、今年新入荷したフィンランドの壁紙も多数ご用意しました。

豊富な36柄×無地4色の組み合わせの中から、ご自宅にぴったりの組み合わせがきっと見つかるはず。

ぜひこの機会にお気に入りの一点を手に入れてくださいね。

 


インテリアの中でも、なるべく目立たせたくないのが、ゴミ箱。
そんなゴミ箱もBOX&NEEDLEの手にかかれば一気にインテリアの主役級アイテムに!

(※画像の色はイメージです) 



TISSUE BOXなどとコーディネートを楽しむこともできちゃいます!

TISSUE BOX -Daisy- (※画像の色はイメージです)

 


でも、見た目だけじゃないのがこのTRASH BOX。

通常の箱のように、ミとフタがあります。 


フタは、差し色としての役割だけでなく
内袋の折り返しを隠すという実用的な役割も担っているんです!


こうして取り付けたビニール袋が…

 
この通りすっきり。

これなら箱の中を汚す心配も、インテリアの雰囲気を壊す心配もありません。

さらに蓋には防水性の「ラスティングペーパー」をご用意しました。
水拭き可能な素材なので、多少の水跳ねや汚れがあっても大丈夫。
 
4色から、合わせる柄やお好みにマッチする色を選んでみてくださいね。


 


柄は、新入荷のフィンランドの壁紙が多数ラインナップ。

まだTRASH BOXとして入荷したことのない柄ばかりです。

 

Hyasintti / YELLOW 

お部屋に温かみを添えてくれる、柔らかな色合いのヒヤシンス柄。

 

 

kausi

ダークトーンの地色に曲線的に描かれた花々が華やかな印象の植物柄。

 


William MorrisシリーズからはStrawberry Thief Blueをはじめとした10柄がラインナップ。

さすがモリスデザイン、ゴミ箱とは思えない美しさです。

 

 

定番のオリジナルペーパーは豊富な17柄をご用意しました。

北欧インテリアには、ぜひJohanna GullichsenのDorisを。

 


お部屋ごとにイメージの合う組み合わせを、考え選ぶのも楽しい時間です。
ぜひお気に入りの一点をオーダーしてみてくださいね。
 
ご自宅用としてだけでなく、新生活やご結婚祝いにも喜ばれるはず。
ぜひこの機会をご利用くださいませ。

 

みなさまのオーダーをお待ちしております!

>>オーダーページはこちらから

 

 

(※画像の色はイメージです) 

 

 

【サイズ】
W250×H310×D140mm(外寸)
 
【価 格】
Normal 4,860円(内税)
壁 紙 5,400円(内税)

 

【受注期間】
10/18(木)〜10/28(日)


【お届け】
11月中旬より順次

※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
※配送日時はご指定いただけません。予め、ご了承ください
 
 
 
 
ishida
 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode