【online boutique 情報】11/22(木)入荷アイテムのご紹介

みなさま、こんにちは。

 

あっという間にクリスマスまで約一ヶ月。

贈り物にしたいアイテムの目星は付きましたでしょうか?

 

そんな今週は、クリスマスのプチギフトにしたいお箱はもちろん

特別な贈り物に添えたいグリーティングカードをご紹介致します。

 

ぜひ差し上げたい相手の顔を思い浮かべながら

online boutiqueをご覧になってみてくださいね!

 

      

クリスマス柄が揃いました

pyxis card 756円(税込)

名刺やカード類がぴったり収まるpyxis card

お仕事関係の贈り物やお友達へのちょっとした贈り物に最適です。

 

今回はこの季節にぴったりな柄が豊富にラインナップ。

小ぶりなサイズだからこそ、ぜひ季節感のある柄を気軽に楽しんでみてくださいね。

 

 

L'ALBERO DEI CUORI

こちらの紙は、イタリア語で「L'ALBERO DEI CUORI」(ハートの木)と名付けられたもの。

タソッティ社のプリントペーパーです。

隣に佇む木馬の方が存在感が大きい気もしますが(笑)

赤白緑のハートでできた、可愛らしいツリーがタイトルの由来。

まるでコラージュしたようなデザインは、どこかノスタルジックな雰囲気です。

よく見ると隠れている、ハート柄のミトンが愛らしくてたまりません。

 

 

PACCHETTI DANZANTI

同シリーズで、こんな柄もございますよ。

まるで列をなすように並んだプレゼントたちは、もしかしてサンタさんのお迎え待ち!?

リズミカルに並ぶ様子はウキウキしているようにも見え、こちらまで楽しくなってきます。

 

 

「名刺サイズの箱」と言うと小ぶりな印象ですが

4cmほど深さがあるので、こんなふうに小さな瓶詰めやお菓子も収まるんです。

せっかくなら、何を入れようか…と考える時間までも楽しみたいですね♪

(※画像はイメージです)

 

  

 

収納にも活躍する人気の箱

LETTER BOX 1,728円(税込)   

クリスマスにばかり気を取られていましたが、立ち寄ったコンビニにはすでに年賀状の広告が!

まだ随分と先でしょう!と、思っているうちにやってくるのは分かってはいるのですが…。

ひとつのイベント事を考えるだけで精一杯。

まだまだ年賀状には気持ちがまわりそうにありません。

 

そんな年賀状と言えばこちら!LETTER BOX

保管に悩みがちな年賀状を、すっきり可愛くしまうことの出来る優秀アイテムです!

クリスマスギフトとして贈れば、年賀状収納に、すぐ活用して頂けますよ。

 

PAVONE ROSSO

華やかなデザインがクリスマスシーズンにぴったりなこちらは

タソッティ社のプリントペーパー。

 

「Pavone」とはイタリア語で孔雀を意味し

大小様々な花が咲き乱れる中、美しい羽を広げた孔雀が何羽も隠れています。

装飾的に描かれた花々からは、エキゾチックな雰囲気が感じられます。

 

 

Clover red × navy

こちらはドイツ カルタプラ社の紙を使用したもの。

お花のように見える紺色の格子の中に、四つ葉のクローバーのようなモチーフが赤で描かれています。

「幸運を運んでくれるもの」と言われる、四つ葉のクローバーは贈り物にも最適。

さりげないデザインに思いを込めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

贈り物には特別なカードを添えて

GREETING CARD 540円

さて、とっておきの贈り物が決まったら、カードもこだわって選びたいところ。

今年は新作のカードが4種入荷しました。

 

上の写真はIL PAPIRO(イル パピロ)の姉妹店「JOHNSONS & RELATIVES」から届いたもの。

手彫りの版を使用してエンボス加されています。

カード自体はコットンを原料とし、柔らかい手触り。

その上に乗ったデザインの凹凸が表情楽しいカードに仕上がっています。

 

 

少し大人っぽいこちらのデザインは、IL PAPIRO(イル パピロ)のもの。

 

 

こちらも同じくエンボス加工でモミの木がデザインされています。

赤いリボンとキャンドルが飾られ、所々にゴールドがあしらわれた上品な一枚です。

tree

 

 

 

カリグラフィーなど、文字を書くことがお得意の方におすすめなのがこちら。

ポインセチアや松の実で形作られたフレームにフレーズを書き込めば特別なカードの完成です。

poinsettia


 

 

 

帰り道はずいぶんと冷え込みを感じる日が増えてきました。

年末にかけて忙しくなる頃、みなさまどうぞ温かくして風邪などひかぬようにお過ごしくださいませ。

今週もご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

ishida

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode