【online boutique 情報】1/10(木)入荷アイテムのご紹介

みなさま、こんにちは。

 

一月も半ばに差し掛かかり、ようやく日常のリズムを取り戻してきた感じがします。
二子玉川にも雪がちらつくほどの寒さですが、負けずに元気に過ごしたいですね!


さて、本日は2019年最初のonline boutique入荷アイテムのご紹介です。
ぜひご覧になってみてください。
 

 


年賀状収納に困ったら
LETTER BOX 1,728円(税込)

最近は「年賀状を辞めた!」なんて話もちらほら聞きますが、みなさまはいかがでしょうか?

私はここ数年、十数枚という、無理せず書ける数でのやりとりが定着してきました。

限られた数でも、普段はなかなかやり取りできない相手からの年賀状ってやっぱり嬉しいんですよね。

 

さて、そんな年賀状収納の定番と言えば、こちらのLETTER BOX

官製はがきがぴったり収まり、100枚以上収納することができますよ。

保管するのは一箱に収まるだけ、と決めるのもよし。

その年ごとに柄を変えて収納するもよし。

 

今回は、イタリアROSSI社の紙を使用したものが多数入荷しました。

ROSSIデザインの中でも、特に人気高いのがこちらのchocolates

個性豊かなチョコレートが楽しいデザインです。

よく見ると、ひとつひとつ丸みのある可愛らしい文字で

「フランボワーズ」「ピスタチオ」「クリーム」などと記されていて、味まで想像できちゃうからたまりません。

それにしても、こんなにデザイン豊かなチョコレートがあるんでしょうか。驚きです!

 

 

定番的人気のPinocchioなども揃っているので

ご家族それぞれ好きな柄をチョイスしてみても良いですね。

本棚に立てれば、アクセントにもなる優秀な収納箱です。

 



柄合わせを楽しんで
Magnet Box Wide 756円(税込)

アクセントにもなる収納、と言えばこちらも忘れてはいけません。

マグネットシリーズ、wideタイプの在庫が揃いました。

 

個性豊かな柄がラインナップしたので

こんなふうに柄を組み合わせてたのしむこともできますよ。

(※写真の柄はイメージです)

 

ユニークなクマ柄は、ネパールの紙。

色違いの2色、ブルーとグレーが揃いました。

丸いからだのシルエット、のっそりと踏み出す一歩、こちらを見つめる目…

どれをとっても、すごく愛らしいですよね。

ネパールの手漉き紙(ロクタペーパー)だからこそ

このクマの愛らしさを存分に表現できているんだろうなぁと思います。

 

目に入るたびにほっこりした気持ちになるこちら。

冷蔵庫に貼りつけてメモ書き入れに、

玄関扉に貼りつけて定期やキーケース入れに、いかがでしょうか?

 

 


他にはない一冊を
御朱印帳 1,728円(税込)

今年は御朱印集めでも始めてみようかな…なんてお考えの方、いらっしゃいませんか?

当店なら、他にはない御朱印帳、揃っていますよ。

 

特に今回は、オリジナルペーパーを使用した3種が入荷し

絶対に他では出会えないラインナップとなっています。

 

リズミカルなりんごのデザインが楽しいAPPLE

素材は和紙なので、優しい手触りもお楽しみいただけます。 

広げると、中はジャバラ式。

中紙には、楮を原料とした厚手の紙「奉書紙(ほうしょがみ)」を使用しています。

高い強度と厚みがあるので、裏写りを気にせず、両面使用が可能です。

 

一冊埋まったら、ぜひ広げて一覧してみてくださいね。

巡った時のことが様々に思い出され、また美しく個性豊かな御朱印を一望でき

なんとも贅沢なひと時になるはずです。

 

 

 

それではみなさま、今週もご覧いただきありがとうございました。

どうぞ暖かくなさって、健やかに三連休をお過ごしくださいませ。

 

 

 

ishida

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode