【募集】スタッフ募集します。

BOX&NEEDLEでは、一緒に働いてくださる方を探しています。
週2、3回位のシフトで作業内容は、店頭での接客。
オンライン注文対応。入力作業などがあります。

一緒に働きたい方への希望は、
・交通費を支給していないので、自宅から歩いて又は自転車でこられる方。
・お掃除が好きな方
・土日も入れる方
・正直な方

今回は、ネットショッピングの方もお手伝いいただきたいので、
パソコン作業に慣れていらっしゃる方、大歓迎です。

詳しくは、お名前と簡単な経歴とお写真(添付)などをhi@boxandneedleまで、ご連絡をいただけましたら詳細をお知らせいたします。

私たちはお店をオープンして間もなく1年がたちます。
京都の工房は創業してから、95年がたちました。
人の出会いがあって、こんなに長く続けて来れたのだと思います。
お店も1年続けられたのも今のスタッフとの奇跡的な出会いがあったおかげです。
関わってくださった方皆さんに感謝しています。
これからも末永く楽しく一緒にBOX&NEEDLEを楽しんでくださる方のご応募をお待ちしています。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode