【online boutique 情報】2/14(木)入荷アイテムのご紹介

みなさま、こんばんは。

今年はどんなバレンタインをお過ごしでしたでしょうか?

 

今週はonline boutique
小さなサイズが可愛らしいお箱と製作キットが入荷しました。
ちょっと気が早いようですが
男性にもご覧頂きたい、ホワイトデーにもおすすめのアイテムです!

 

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

 

ひと粒から六粒まで!入れる個数に合わせて選べます
chocolat box(¥400〜650+税)

毎年この時期に入荷する特別な箱、chocolat boxが今年も登場しました。
イタリアやドイツの細かいパターン柄を中心としたラインナップです。

 

男性陣のみなさま、ホワイトデーの贈り物はぜひ箱にまでこだわってみませんか? 
一口サイズのスイーツを詰め合わせて箱に入れれば、オリジナルギフトの完成です。
箱好き女性は多いので、喜んでくれること間違い無し!

入れるもののサイズに合わせて、unからsixまで選べる6サイズ。(※写真は1〜4)
並べるだけでも絵になり、コレクター心をくすぐります。

 

もちろん、入っているのはお菓子に限らず、アクセサリーも大歓迎! (笑)

一番小さい”un”は特に、そんな使い道にもぴったりですよ。

(ドイツ カルタプラ社のお花柄はブラウンの単色使いがレトロな印象です)

 

ぜひ特別なギフトにもchocolat boxを活用してくださいね。

 

 

 

ご自宅で挑戦!名刺サイズの箱作り
pyxis card KIT 1,296円(税込)

初めての貼り箱作りには、KITがおすすめ!

 

今回入荷したpyxis card KITを使えば、箱の基本形であるかぶせ蓋をマスターできますよ。

名刺サイズと小ぶりなのも、初めての箱作りにおすすめしたい理由のひとつ。

chocolat boxに続いて、完成したらぜひ特別なギフトボックスに。

 

 

かぶせ蓋は、シンプルな構造ですが、切り込みの入れかたや折り込む順番など
貼り箱を作る上でまずは押さえておきたい、必須ポイントがたくさん。

 
キットひとつに、2つ分の部材入りなので

2つ完成する頃にはきっと上達しています!

 

サイズに合わせて裁断済みなので

一番手のかかる、製図&厚ボールのカットは不要。

最初から自分で製図・カットしようとすると

なかなかハードルが高いのですが、これなら安心です◎

 

キット+ニカワ、あとはお手持ちの刷毛やボウルがあれば準備完了。

もっと色々な箱を作ってみたい!と思ったら

ぜひワークショップへもいらしてくださいね!
 

 

こちらはポートランドの活版印刷カードメーカー

「egg press」とのコラボレーションペーパー「PARTY CROWD」(左)と

ネパールろうけつ染めのキューブ柄のセット。

作るのが一層楽しくなりそうな組み合わせです。

 

 

 

 

まだまだ寒い日もありますが

今日の二子玉川はすいぶん暖かくて過ごしやすいお天気でした。

みなさまどうぞ良い週末を。

今週もご覧いただきありがとうございました。

 

 

ishida

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode