【online boutique情報】3/21(木)入荷アイテムのご紹介

みなさま、こんにちは。

 

昨日の暑いくらいのお天気から一転、時折雨のちらつく肌寒さの二子玉川です。

みなさま体調を崩されてはいませんか?

 

4月からの新生活に向け準備を進めている方も多いであろうこの季節。

フィンランドデザインを気軽に取り入れられるTISSUE BOXが入荷しました。
軽やかな色使いのものがたくさん。

新生活のお供に、目で楽しむ春をぜひいかがでしょうか?

 

 

フィンランドの壁紙を使用しました
TISSUE BOX -Finland- 3,240円(税込)

「壁紙」と言っても、表面のコーティングはなく紙本来の質感がたのしめるフィンランドの壁紙。

正直に言ってしまえば、こういった質感のものは、擦れに弱く傷や汚れがつきやすい。

でも、だからこそ醸し出せる古き良き雰囲気が最大の魅力でもあります。

北欧のセカンドハンドショップにあるテーブルクロスのような、どこか家庭的な空気感というか…。

 

そんなフィンランドの壁紙をまとったTISSUE BOX。

 

こちらは「家にも咲いているよ!」という方もいらっしゃるかもしれません

今が季節のヒヤシンスをモチーフ。

Hyasintti / Blue

置く場所に心地よい風を吹かせてくれそうな、さわやかな色使いが魅力的です。

 

 

こちらは鮮やかな色使いでインパクトのある、perhonen

もう何年も前にこの柄の商品を新聞に掲載して頂いたことがあり

未だにお問い合わせを頂く人気柄なんです。

雲ひとつない青空に舞っているかのような蝶たち。

壁紙として貼るのはなかなかハードルが高いデザインでも

ワンポイントで取り入れればお部屋の良いアクセントになりますよ。

 

 

他にもバリエーション様々に入荷しています。

>>その他のTISSUE BOX -Finland-はこちらから

 

 

お家全体をコーディネイトしたい方へは、壁に飾るPANEL BOX

引き出し収納などもおすすめです。

Finland壁紙を使用したその他のアイテムも、ぜひチェックしてみてくださいね。

>>特集ページはこちらから

 

 

 

深型のTISSUE BOXをお探しの方は、好評開催中のオーダーメイドフェアがおすすめです。
こちらもどうぞお見逃しなく!

 

《オーダーメイドフェア vol.53 VIT TISSUE BOX》

 

フィンランドの壁紙はもちろん、スウェーデンやイギリスの壁紙を含む

36柄×4色からお好きな組み合わせでオーダー可能です。
通常入荷のない柄も多数ラインナップしている貴重な機会をぜひご利用くださいませ。

 


・受注受付期間:2019/3/21(木)〜3/31(日)
・お客様へのお届け期間:4月中旬より順次


>>オーダーページはこちらから
 

 

みなさまからのオーダーをお待ちしております♪

 

 

 

 

ishida

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode