【コラボレーション】『ホッチキスでつくる貼箱キット』


マックス株式会社のホッチキスVaimo11 の11周年を記念して
『ホッチキスでつくる貼箱キット』を
コラボレーションで発売させていただきます!

 

Vaimo11は片手で40枚の紙がとめれるすごいホッチキス。

この特性をいかして、箱をつくるツールとして今回発売することになりました。

簡単に箱ができて、
パチパチとめるのも楽しくて、たくさん作りたくなります。

ご用意したオリジナル柄は3種類です。

↑本田このみさんのアップル

おちついた赤と黒のコンビネーションは男の方にもおすすめ。


葵フーバーさん、egg press、本田このみさんにデザインいただいたBOX&NEEDLEオリジナルペーパーと

お揃いのバイカラーのホッチキスをこのためにつくってくださいました。

 

↑フーバー・葵さんのエクスポ柄

絵柄のトリミングで箱の表情がかわります。

 

↑egg pressのパーティクラウド柄

こんな組み合わせ見たことない!ビビッドなカラーが目をひきます。

 

1年かかってやっと形になりました。
限定数の発売のためぜひおそばに〜。

 

発売開始: 8/5( BOX&NEEDLEでは8/6から販売開始)
価格: 2000円(税別)

特設サイトはこちらから

 

発売場所:

● BOX&NEEDLE各店舗 オンラインショップ

● 全国の文具店(全国の丸善とヨドバシカメラ、ロフトの一部は決定しています)
 



BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode