【重要なお知らせ】新型ウィルスによる感染予防対策について

 

新型コロナウイルスに関連した感染症対策に伴い、BOX&NEEDLE では店舗の営業及びワークショップの開催について以下のように対応させていただきます。なお、本通知における対応方針は現時点のものであり、状況の変化により変更される場合があります。

 

1.店舗営業について
通常通りの曜日・時間にて営業予定です。
スタッフはマスク着用のうえ、定期的に手指を洗浄し、店内の換気と共有部のアルコール消毒等を適宜行い感染防止に努めます。

 

2.ワークショップの開催について
京都店で開催を予定していた3月5日(木)〜3月8日(日)までのワークショップは開催中止とさせていただきます。
それ以降のワークショップについてはご案内通り実施予定です。
3月中に開催のワークショップにつきましては、前日・当日のキャンセルであってもキャンセル代の請求はいたしません。
新型ウィルスの感染予防についてご不安もおありのことと思いますので、症状の有無に関わらずご自身の判断で参加をご検討くださいませ。
ワークショップ講師並びにスタッフはマスク着用の上対応させていただきます。
手洗い・うがいを行っていただけるよう準備いたしますので、ご来店時・ワークショップ中に飲み物を飲まれる際・終了後などにご利用ください。
ワークショップ中は適宜換気を行い、必要に応じてアルコール消毒なども行ってまいります。
参加者の皆様にはマスクの着用をお願いいたします。(着用が難しい方は咳エチケットなどのご配慮をお願い致します。)

 

3.店舗スタッフおよび関係者に感染が認められた場合の対応
各店舗のスタッフ並びに家族等の濃厚接触者に新型ウィルスの感染が認められた場合は、管轄の保健所等の指示により感染者の隔離、店内の消毒を行い、店舗の営業やワークショップの開催を中止する場合もございますので予めご了承ください。
店舗の臨時休業やワークショップ中止に関するご案内は、ホームページおよびSNS上で行います。ワークショップ参加ご予約の皆様には個別にお電話・メールにておしらせいたします。

 

 

上記内容に関する問い合わせ先
BOX&NEEDLE 二子玉川店
tel:03-6411-7886
mail:hi@boxandneedle.com



BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode