【オーダーメイドフェア】vol.65 扇子

みなさま、こんにちは。
 
この季節の定番、「扇子」のオーダーメイドフェアがスタートいたしました!
夏を快適に過ごすため、お気に入りの一本を手に入れてみてはいかがでしょうか?
 


京都で100年以上もの歴史を持つ扇子づくりの老舗『扇子司 伊藤常』さんにお願いし
制作していただいている、当店のオリジナル扇子。

>【再録】扇子工房に行ってきました

 

 

 

その年ごとに入れ替わるラインナップを
毎年楽しみにしてくださっている方も多いかもしれません。
今年は新作のオリジナルペーパーはもちろん
入荷したばかりのネパール新作柄などを厳選してご用意いたしました。

 


フェアの特典として、今回も収納箱を扇子と同柄でおつくりいたします。
夏が過ぎたら、この箱に入れて翌年まで大切に保管してくださいね。


 
携帯用のリネンケースも付属しており、普段の持ち運びも安心です。


 
ご自身用にはもちろん、季節を感じる贈り物としても素敵です。

無料ラッピングも承りますので、ぜひお気軽にご依頼くださいませ。


 
 

 

 

新作「NUTS」もいち早くFAIRにお目見え!

トリミングが少し違う「A」と「B」の2パターンからお選び下さい。



扇子のアクセントになる房は3色から選択可能。
選んだ柄に合うベストな組み合わせはどれでしょう?

 

 

開催期間中は、online boutiqueにてご注文可能です。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。
 
 
【価格】5,940円(税込)
 
【受注期間】
5/21(木)〜5/31(日)※ONLINE BOUTIQUEは6/1(月)9:00まで

【お客様へのお届け】
6月中旬より順次
※ご注文集中により、発送にお時間を頂く場合がございます
※配送日時はご指定いただけません。予め、ご了承ください
 
【サイズ】
扇子:7.5寸・30間(約22cm・骨数30本)
箱:24×5.2×1.8cm(外寸)
 
【付属品】
専用箱、リネンケース、房
 
 
みなさまからのご注文、お待ちしております!
 
>>特設ページはこちらから


 



BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode