【new!】「超」整理手帳

 今年もノグラボさんとのコラボレーション手帳カバーが発売の季節になりました。
野口経済研究所(通称:ノグラボ)が開発の「超」整理手帳 を更に使い易く、毎日楽しんで
持ち歩ける手帳になるように、今年も新作カバーをご用意しました。

 
右から、ベーシックサイズの手帳カバー、新柄3種。昨年にはなかったビビットなカラーも。

真ん中は、2013年度版より登場のA7サイズ手帳用カバー
スーツの胸ポケットやミニバックにも入り易い、コンパクトなサイズです。

左の箱は、使用後のリフィルを収納する為のリフィルボックスです。
このリフィルボックスはマグネットが内蔵されているので、開閉も簡単で見た目もスマート。



開けると中にはワールドマップが広がります。この箱とっても素敵です。
携帯用のツールボックスにもおすすめです。

更に今年は、お客様へのプレゼント企画が。
手帳クリアセットをご購入いただいた方に先着100名様にクリアカバーにぴったり入る
BOX & NEEDLEオリジナペーパーをプレゼントです。


友禅工房で一枚一枚、丁寧に刷られたこちらの和紙は男女問わず取り入れられる、鮮やかなグリーンと
オフホワイトの色合わせです。

「超」整理手帳とカバーはこちらのノグラボオンラインストアより絶賛発売中です。
スケジューリングにお困りの方は是非お試しになってみて下さい!私だ!

mayuka






コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode