【WORK SHOP】

いつの間にか、金木犀が香る季節となりました。
みなさま、いかがお過ごしですか
わたしはそろそろ紅葉狩りへ繰り出そうかとハイキングを計画中。
食と芸術の秋、箱作りはいかがでしょう ; )

あした 24日の水曜日、HAT BOX ワークショップ を受付中です。
キャンセルのため 午前の部に余裕があり、飛び込み参加も歓迎です。
雑誌掲載やテレビ放映を見て、「あまり器用じゃないんですが、ひとりで参加しても大丈夫?」
とご相談いただきます。そんな方とくに丁寧に教えますので、心配なさらずに〜
気になっている方も、どんな雰囲気かまずは以下のムービーからどうぞ
HAT BOX  WORK SHOP の様子  (映像なので、音が出ます)

・・ほら、楽しそう♩ 先日わたしは Piccolo を研修しました。
丸箱はぜひ一度体験していただきたいです。
日程があわないけれど今度の機会に、と狙っていた方もぜひ
みなさまのご参加、お待ちしてまーす



【ハットボックスワークショップ】


■ 制作  HAT BOX Mサイズ < 直径27.5 × 高18cm >
      季節問わず人気の高い『HAT BOX』のMサイズを作ります。
        色とりどりの紙の中より柄を選んでいただき、少し難易度の高い丸箱に挑戦していただきます。


■ 10月24日(水)  10時〜12時半  14時半〜17時
終了しました

■定員   各回  10名

■ 参加費 5,250 円

■ 持ち物  筆記具/はさみ/カッター/定規(30cm)/エプロン(もしくは汚れても良い服装)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■開催場所  BOX&NEEDLE店舗2階アトリエ

■ご予約・お問い合わせ
電話又はメールにて受け付けさせていただきます。(水曜定休)
《電話》   03-6411-7886

※お名前、当日連絡可能なご連絡先、ご希望のワークショップ、お時間、何名様での
ご参加かをお知らせください。キャンセルの際は、3日前までに必ずご連絡をお願いします。

※DM登録をしていただくと優先でイベント情報・ワークショップスケジュールのメールでのお知らせを
させていただきます。
ご希望の方はPCのメールアドレスをご記入の上、ご登録の旨お知らせくださいませ。


yuii  (photo: mayuka)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode