来年のカレンダーや手帳をお探しのあなたに

11月 東京も風がひんやり、冬の気配です。
寒い季節がニガテなので、今年の暖冬予報を疑っています。
北海道に住む友人が年末にオーロラを見に行くそう、憧れるけど凍っちゃいそうだなぁ…
おなじ北国育ちのたねちゃんなら、大丈夫かなとふっと頭をよぎりましたが
・・・いえいえ、心配(キケン) です お店メンバーの中ではいつも薄着のまゆかさんが候補ですかね。


お待たせしました!
本日より、On-line boutique でもオリジナルカレンダー発売となります。
二子玉川のSHOPや品川エキュートでも、お手にとってご覧ください。

箱をあけると、、こんなにカラフル ☆
毎月、お部屋の絵を替えるような気分でお使いいただけたら嬉しいです。



今年も、スタンドタイプとボックスタイプの2種類ご用意しました。


昨年箱付きタイプでご購入された方は、こちらをレフィルとして入れ替えも可能です。
新しいカラーも気分転換になるので、「お部屋の雰囲気をリニューアルしたいわ」という方は箱付きタイプ 新色を




上の写真は菜の花という、優しいイエローを使用しています。お部屋になじむ色合い
 (他にもオリジナルペーパーを使った2色があり、3色展開です)
シーズンが終わったら、ふたをかぶせてインテリアとしても使っていただけるアイディアもの。


オリジナルカレンダーができるまでのストーリー、こちらからご覧ください。
まゆかさんの文章にあっちゃんと私は涙ものでした。。


パネルボックスとして飾っていただくと、こんな具合に (昨年のカレンダーの使用例)
ご好評いただいて追加生産した分なので、もしこちらがほしいという方は店舗までお問い合わせください。
右上のグレーのお家型のボックスがそう。うしろに穴が開いているので簡単に壁掛けできますよ。
先程ご紹介した菜の花(きいろ)など 主張しすぎないカラーは合わせやすく、オリジナルペーパーを贅沢に使ったビビットカラーはワンポイントで光ります。



男性の方、彼や旦那さまにプレゼントはこちらもどうぞ ↓ ↓
クールな女性にもおすすめです◎
今年は微力ながら進行を担当させていただき、紙を選ぶところからゴムの色と細かいところまで
元工房スタッフ 中尾さんとやりとりしながら仕上がりました。
わたしからもありがとうございます。お疲れさまでした


“超 整理手帳”なんて、なんだかとってもスケジュール管理できそうなネーミングですね。
電車で手に持っているスーツの方 第一号がいたら (仕事のできる、サラリーマンをイメージ) 話しかけちゃいそうです。
来年をわくわく迎えるアイテムとして、ぜひチェックくださいませ〜


yuii (photo : mayuka)



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode