Facebook 1000 いいね! ありがとうございます

こんばんは あつあつのグラタンが恋しい季節になりました。

(あっちゃんのお鍋日和につづき、たべものしりとりです)


日頃より Facebook をチェックしていただいている皆さま、心よりお礼申し上げます

当初はスタッフの身内やわたしの友人たちがぽつりぽつりと反応してくれていましたが、

だんだんと顧客様へ広がって、メッセージや反響をいただくうちに ‥ ‥ なーんと!!

今では 1000人以上へご愛顧いただき、より多くの方に情報を発信できるようになりました。

ここ最近はカウントダウンして目指してはいたものの、やはり驚いています。


スタート時点(2012年 七夕)は内心不安もありましたが、広報担当として

じんわり嬉しいです。慣れない私にやってみる?と声をかけていただいた、

Keikoさんに感謝しています。まゆかさん、いつもとびきりの写真ありがとうございます。

まだまだ至らない点も多いですが、これからもお店の舞台裏をご紹介できる場として

励みますので、応援いただければ幸いです。


フェイスブックってなんだろう? まだご覧になったことがない人も

ぜひこの機会にのぞいてみてくださいね ◎

ブログとは別のリズムで、リアルタイム情報を更新しています。


  
facebook
1000人が「いいね!」と言っています

BOX&NEEDLEのご紹介


こんにちは、

BOX&NEEDLEさんからFacebookへの招待が届きました。

Facebookに登録して、Facebookページ「BOX&NEEDLE」で最新情報をチェックしたり、同僚や同級生、友達と楽しく交流しましょう。

よろしくお願いいたします。
BOX&NEEDLE
 
Join Facebook
View This Page



まもなくBOXNEEDLE は4周年を迎えます。いろんなできごと、笑顔が浮かびます。

今までお店を通して出逢えた、すべてのお客様にハグをお届けしたい気分です。

これからもみなさまに喜んでいただけるよう、箱にまつわる一期一会を大切にしたいと

思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
 

私が BOXNEEDLE と出逢ったのはお店ができてすぐの秋から冬になる季節、

ハムスター柄のピュクシスに軽井沢から届いたくるみを入れて、ドイツで暮らす

アーティストさんへ贈ったのでした。はじめてお店で買った想い出深い箱です。

小箱を片手に帰り道、ずっと胸の高鳴りがやまなかったことを覚えています。
 

今では縁あって、東京・京都工房と信頼できるスタッフと働ける日々に感謝しています。

今度は私たちが、そんなどきどき わくわくのお手伝いができますように。

  

yuii


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として12/12に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコリ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode