【1/11 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんばんは。

 

寒波の影響で積雪の多い地域もあるようですが

みなさまのお住いの地域は大丈夫でしょうか?

外出の際はどうぞ十分にお気をつけくださいね。


 
さて、本日はonline boutique入荷情報のお届けです。
BOX&NEEDLEには珍しく、和紙を使ったアイテムが揃いました。
ぜひチェックしてみてくださいね♪
  


年賀状整理に大活躍!たっぷり150枚は入ります
LETTER BOX(¥1,600+税)

官製はがきがぴったり入るサイズのLETTER BOXは、年賀状整理に最適。

私も愛用者の一人です。

 

最近は書く枚数もかなり減ってきましたが(恥ずかしながら、たったの十数枚…)

収納場所が決まっているというだけで、あちこちと探す手間もなくとっても快適です。

昨年の分を見返して、今年の分を書くという一連の流れがスムーズになりました。

 

それにしても、年賀状ほど同時にいろいろな人から同じような形態の手紙をもらうことってないですよね。

限られた四角いスペースの中にはそれぞれの個性が溢れていて、眺めるだけでわくわくします!

そして書き添えられたメッセージも嬉しい。

今更ながら、良い文化だなぁと思うと同時にもっと手紙を書きたくなりました。

 

さっそく、近々誕生日を迎える友人へ、書いてみようかと思います♪

 


 
数量限定!和柄の小箱セット
pyxis card & long set

名刺サイズのpyxis cardと長方形のpyxis longがお揃い柄でセットになって登場。

小さいサイズだからこそ、余計に”お揃い”が可愛く感じられますね。

 

通常取り扱いの和紙は作家さんとのコラボレーションもののみで

いかにも日本的!なものは京都店でいくつかご用意している程度。

online boutiqueには初登場となります。

 

和紙を使って京都で箱にして…オールジャパンメイドの一品は

海外の方への贈り物にも喜んでいただけるのではないでしょうか?

 

こんなユニークないろは柄も!思わず話が弾みそうなデザインです。

 


 
テーブルウェアや小物制作におすすめ
Japanese Paper set(¥1,000+税)

小箱やポチ袋、箸袋など…様々な制作に華やかな和紙はいかがでしょうか?

バリエーション豊かな10種類の柄をセットにしました。

 

こんなふうにテーブルコーディネートに取り入れれば

ぐっと華やかでおしゃれになりますね。

 

 


online boutiqueでは熨斗掛けのラッピングも承っています。

内祝や引き出物など、大切な贈り物にBOX&NEEDLEのアイテムはいかがでしょうか?

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

それでは、今週も皆様が健やかに一週間を過ごされますように。

 

 

 

ishida

 

 

 


HAPPY BOX 2017〜中身の見える福箱〜

あけましておめでとうございます。
BOX&NEEDLE ONLINE BOUTIQUEから新年最初のお知らせです。

「HAPPY BOX〜中身の見える福箱〜」
3,000円・3,500円・5,000円・7,000円・10,000円・30,000円の6種類をご用意しました。
それぞれとってもお得な内容となっております。
各種類すべてONLINE BOUTIQUE数量限定となっておりますので、
売り切れる前にぜひお買い求めください!

 

HAPPY BOXの販売ページはこちらから↓↓

 

 

〈3,000円 SET〉

【AVAIL BOX】に詰め込んだとっておきのセレクション
・AVAIL BOX B5
・AVAIL BOX S
・PYXIS SQUARE ×2
・PANEL BOX S ×2
・MAGNET BOX long
・Paper fan from Nepal
・Garland from Nepal
・PAPER MIX

 

 

 

〈3,000円 SET〉

【BOX CASE M】に詰め込んだとっておきのStarter Kitセレクション
・BOX CASE M
・Panel Box SS 制作キット
・Chocolate Box -Paper Mix-
・筆
・MAGNET-Round-
・ニカワ
・PAPER MIX

 

 

 

 

〈3,500円 SET〉

【BOX CASE B5】に詰め込んだとっておきのセレクション
・BOX CASE B5
・PYXIS LONG ×2
・PYXIS SQUARE ×2
・MAGNET BOX wide
・CARD CASE
・NOTE BOOK -Nepal-
・アルファベットオーナメント ×2
・PAPER MIX

 

 

 

 

〈5,000円 SET〉

【SAND BOX】に詰め込んだとっておきのセレクション
・SAND BOX A4
・TISSUE BOX
・AVAIL BOX S ×2
・MAGNET BOX wide(変形サイズ)
・BIG CLIP
・HOUSE CARD ×4
・ORNAMENT BOX
・Paper fan from Nepal
・PAPER MIX

 

 

 

 

〈7,000円 SET〉

【HAT BOX】に詰め込んだとっておきのセレクション
・HAT BOX S
・Piccolo
・LETTER BOX ×2
・PYXIS SQUARE
・PYXIS CARD
・natalie(CDケース) ×2
・HOUSE CARD ×4
・ORNAMENT BOX
・Garland from Nepal
・PAPER MIX

 

 

 

〈10,000円 SET〉

【HAT BOX / Johanna Gullichsen】に詰め込んだとっておきのセレクション
・HAT BOX M
・PANEL BOX S ×3
・TISSUE BOX
・LETTER BOX
・PYXIS CARD
・AVAIL BOX S
・BALLOON POUCH
・PEN CASE Slim
・HOUSE CARD ×4
・natalie(CDケース) ×2
・STICKERS(ROSSI) ×2
・PAPER MIX

 

 

 

〈30,000円 SET〉

【STORAGE BOX】に詰め込んだとっておきのセレクション
・STORAGE BOX
・kolme ×2
・TISSUE BOX
・JEWELRY BOX Wide ×2
・TOOL BOX
・AVAIL BOX S
・AVAIL BOX LONG ×2
・PEN CASE Slim
・PYXIS CARD
・MEMO BOX
・Paper fan from Nepal ×2
・BIG CLIP
・GREETING CARD
・mi-shell 名刺入れ ×4
・Uchiwa -paper of Nepal- ×2
・ORNAMENT BOX
・HOUSE CARD ×4
・natalie(CDケース) ×2
・Room Shoes
・PAPER MIX

 

 

 

本年もBOX&NEEDLEをどうぞよろしくお願い致します。 

fujii

 


【online boutique 入荷情報】

みなさま、こんばんは。
クリスマスの日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
 
昨日はお店で会った子供たちのわくわくした表情がとってもかわいくて印象的でしたよ。

サンタさんを待ちながら眠ったクリスマスが懐かしい!
今頃もらったプレゼントであそんだりしているんだろうなぁと想像すると

自然と顔がほころんでしまいます。

 


さて、今週はtudi billoから新作ペーパーが届きました。

繊細でフェミニンなものから、はっとするような色づかいのエキゾチックなものまで

いつも私たちの目を楽しませてくれるtudi billo papers

online boutiqueにもさっそく掲載されていますのでぜひチェックしてみてくださいね。
 

ドイツでデザインされ、ネパールでつくられたペーパー
tudi billo papers(¥800+税)

キノコ好きの方は要チェックです!人気の柄に新色が登場しました。

実物に出会ってしまったらギョッとしそうな毒々しさも、モチーフとしてはかわいいから不思議です。

 

 

こちらはネコ好きの方必見!様々な動きが愛らしいデザインです。

他にベージュ×シルバーの組み合せも。

 

 

アフリカの民族衣装のような、エキゾチックなデザイン。

反対色の組み合せが鮮やかで斬新です。

 

 

がらりと変わってこちらはとってもフェミニン。

ゴールドの茎と花びらの淡いローズ色がとっても上品な印象です。

 

 

 


お年賀のお菓子を入れて贈っても素敵
POTTERY(¥3,000+税〜)

 

収納にも活躍するPOTTERYに、

新入荷のペーパーを使ったものがさっそく入荷しました。

 

着物や浴衣を思わせるこちらの柄は、実はtudi billo papersのもの。

お正月のご挨拶にも使いたくなるデザインです。

 

 

その他にもイタリア木版紙を使ったこちらは

しっかりとした紙質と上品な色、繊細な柄が高級感を演出しています。

 

シーンに合わせて選びたい豊富なラインナップ。

ぜひお気に入りを探してみてくださいね。

 

 

今年のクリスマスももう終わりと思うとなんだか寂しい気持ちですが、また来年のおたのしみ。

いよいよ新年も間近ですね!

身の回りも心も、すっきりとした状態で新しい年を迎えたいものです。

一年という区切りがあるおかげで、良い意味でリセットされて

それにどこか救われている自分もいたりして。

「一年」というその区切りを作ってくれた人に、ありがとう!という気持ちです(笑)

 

 

どうぞみなさま、元気に年末年始を迎えられますように。

今週もお読み頂きありがとうございました。

 

 

ishida

 

 

 

 


【12/16 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんばんは。

 

いよいよクリスマスまであと一週間。

街中のきらきらを楽しめるのもあと少しですね。

二子玉川駅前のイルミネーションは白ときいろのひかりが混ざってとってもきれいですよ。

 


さて、今週はonline boutiqueにHAT BOXが多数入荷しました。
ほとんど全てが一点ずつの入荷です。
同じものの次回入荷はいずれも未定となりますので
気になったものはお早めに手に入れてくださいね!
 


ROSSIのペーパー柄が揃いました!
つば広帽や大きめのブランケットなどの収納にもおすすめです
HAT BOX L(¥4,500+税)

「Children's Alphabet blocks」と名付けられているこちらの図案は、

カラフルなアルファベットブロックがデザインされています。

落ち着いた配色はお子様から大人まで年齢問わずお使いいただけるデザインですよ。

 

 

 
バリエーション豊富に入荷しました!
HAT BOX M

写真は世界中で紙製品を主に展開しているイタリア「TASSOTTI(タソッティ)」社のプリントペーパー。

17世紀後半から出版業を営んでいた「Remondini(レモンディーニ)」社が発行した木版や銅板を

TASSOTTIが受け継ぎ、装飾紙として復刻している伝統あるシリーズです。


イタリア語で「Fanfara(ファンファーレ)」と名付けられているこちらの図案は、

クラシカルなタッチで描かれた楽しげなデザインが魅力的です。

もともと廃盤紙だったこちらのデザインは、BOX&NEEDLEが依頼して復刻が実現しました。

ここでしか手に入らない、数量限定ペーパーです。


 


インテリアに取り入れたいモリスデザイン
HAT BOX S -William Morris-

「Honeysuckle(ハニーサックル)」という名の紙。

スイカズラの独特の形状を美しいパターンにした、

モリスの娘「May Morris(メイ・モリス)」による1883年のデザイン。

シンプルな色使いに見えて、7版にも分けて印刷された奥深さが

長く愛されるデザインの秘密かも知れません。

 

 

 

online boutiqueにて、実施中のノベルティイベントは残りわずかになって参りました!

ぜひお早めにご利用くださいませ。
 
【Chocolate Box with Japanese paper assort】
税込10,000円以上お買い上げの方に先着で、Chocolate Boxをプレゼント!
箱の中には豪華なJapanese paperをセットしました。
 

 
【開催日時】
2016年12月1日(木)11:00〜のご注文
【キャンペーン概要】
期間中、税込10,000円以上(配送料・ラッピング料・代引き等の手数料を除く)お買い上げの方に先着でプレゼント。
※先着数に達し次第、予告なく終了いたします
※色・柄はお選びいただけません

 

 

 

 

 


【12/7 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんにちは。

 

気づけば通勤途中のいちょう並木が黄色く染まり
足元には落ち葉がたくさん!
思わずふかふかの落ち葉を踏みしめたくなってしまいます。
でもいちょうは滑るので要注意ですね!
 
さて、今週もonline boutique入荷情報のお届けです。
ぜひチェックしてみてくださいね。
 


カラフルで楽しいお道具箱。年末に向けた書類整理も捗りそう!?
punctum B5


しばらく品薄となっていたお道具箱punctumがついに入荷!

クリスマスギフトにもいかがでしょうか?

 

カラフルな無地色と楽しい内柄の組み合わせは

お子様だけでなく大人にとっても気分の上がるアイテムです。

 

二子玉川店スタッフも全員愛用中です!

私はレターセットやポストカードの収納用にひとつと

文具や手作りに使うツール類用にひとつ、使っています。

丈夫なつくりで積み重ねOKなところもお気に入りポイントです。

 

無地×柄のバリエーションの豊富さは、「これを逃したらもう出会えないかも!?」という気にさせられ

店舗に入荷するたびに、買い足したい欲求を抑えるのが大変です…。

 

 


小さな丸い箱は、まるでケーキのような特別感
Piccolo

イタリア語で「小さな」という意味をもつPiccoloは

HAT BOXよりもずっと小ぶりでころんとした姿が愛らしいお箱。

手作りの焼き菓子を入れたり、ドライフラワーのアレンジを入れたりしても素敵です。

 

愛らしいかたちにふさわしい、愛嬌のあるピノキオ柄やたのしいリンゴ柄、カラフルなドット柄が揃いました。

 


 
お菓子のマカロンのような可愛らしさはギフトボックスにぴったり
MACARON A5

控えめにのぞく様々な柄たちが、でもしっかりと華を添えている、MACARON。

ギフトボックスにも人気のアイテムです。

 

柄の主張が強いと、差し上げる相手に気に入ってもらえるかしら…と

少し不安になってしまうこともありますよね。

そんな時、このくらいのさり気ない柄づかいがちょうど良かったりするものです。

 

ギフト意外では、手芸材料の整理にたくさん使って下さっている方も。

何度にも渡って買い足してくださっているので

積み重なった様子はさぞ華やかで素敵だろうと想像しています。

もちろん、中身もカラフルな布や糸でたのしそう!わくわくします。

 

 

 


ただいまonline boutiqueにて、期間限定のノベルティイベントも実施中!
ぜひこの機会にお買い物をお楽しみくださいませ。

 

【Chocolate Box with Japanese paper assort】
税込10,000円以上お買い上げの方に先着で、Chocolate Boxをプレゼント!
箱の中には豪華なJapanese paperをセットしました。

 

 

【開催日時】
2016年12月1日(木)11:00〜のご注文

【キャンペーン概要】
期間中、税込10,000円以上(配送料・ラッピング料・代引き等の手数料を除く)お買い上げの方に先着でプレゼント。
※先着数に達し次第、予告なく終了いたします
※色・柄はお選びいただけません


【11/30 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんばんは。

 

あっという間にもう12月!
クリスマスまでの数週間も忙しなく過ぎて行きそうな予感です…

 

この前大掃除したばっかりなのに!?と思うほど

この一年がものすごいスピードで過ぎ去ったように感じる私。

せかせかとした心持ちのせいで、余計に時の流れを早く感じているのかもしれません…。

心にも行動にも余裕を持つ、というのを来年の目標にしようかな、なんて思っているこの頃です。


 
さて、今週はお待ちかね
ネパールからの新作ペーパーが入荷しました!
柔らかい紙質はギフトラッピングにも最適です。
お気に入りの一枚で贈り物を包んでみてはいかがでしょうか?
 


一家にひとつ!では足りないかも?
リビングやベッドサイドでも活躍する隠れた人気アイテム
UTILITY BOX(¥4,000+税)

スタッフ愛用者多し!

UTILITY BOXは新聞や雑誌、郵便物の整理に活躍します。

平置きではなく立てて収納することでテーブルの上もすっきり!

分厚い本を立てかけても倒れないバランスの良さなんですよ。

 

写真のようにキッチン周りの整理に使いたくなるデザインのものも!

水濡れや湿気に気をつければ、様々な場所で活躍してくれます。

 


 
フェザー柄やゴールド系など、華やかなデザインがたっぷり入荷しました
NEPALESE PRINTED PAPER(¥700+税)

濃いブラウンにゴールドで様々なタイプの羽が描かれています。

どこか遊び心を感じるデザインと、コントラストのある色づかいは

華やかさを演出してくれますよ。

 

クリスマスギフトのラッピングはもちろん、手帳の表紙などにもいかがでしょうか?

 

 

こちらはストライプとドットが組み合わさった珍しいデザイン。

濃淡もあり立体的な表情で布地のようにも見えますね。

しっかりと乗ったゴールドの優しい光沢を楽しめるのはやはり紙ならでは。

上品なあの人への贈り物に、使いたい一枚です。


 


ろうけつ染めはビタミンカラーで元気が出そうなラインナップ!
NEPALESE BATIK PAPER

寒い季節に手に取りたくなる、温かみのあるチェック柄。

ろうけつ染めはしなやかで破れにくいのでブックカバーなどにもおすすめですよ。

バッグの中に入れても目を惹くビビッドな色が魅力的です。

 

 

がらりとイメージを変えて、シックな色合いのエスニック柄も。

こちらは箱にした時の色合わせで色々な楽しみ方ができそうですね。

 

 

他にも様々なペーパーが届きましたので

ぜひじっくりとonline boutiqueをご覧になってみてくださいね。

 


 
ただ今、期間限定のノベルティイベントも実施中!
ぜひこの機会にお買い物をお楽しみくださいませ。

 


 
【Chocolate Box with Japanese paper assort】
税込10,000円以上お買い上げの方に先着で、Chocolate Boxをプレゼント!
箱の中には豪華なJapanese paperをセットしました。
 
【開催日時】
2016年12月1日(木)11:00〜のご注文

【キャンペーン概要】
期間中、税込10,000円以上(配送料・ラッピング料・代引き等の手数料を除く)お買い上げの方に先着でプレゼント。
※先着数に達し次第、予告なく終了いたします
※色・柄はお選びいただけません


【online boutique限定】プレゼント企画 12月1日(木)午前11時スタート! ※ご好評につき終了致しました

※ご好評につき、予定数達成の為終了致しました。多数のご参加ありがとうございました。

 

いつもonline boutiqueをご利用頂いているみなさまに感謝の気持ちを込めて、
「online boutique限定」年末スペシャルプレゼント企画を実施致します!

 

【Chocolate Box with Japanese paper assort】

税込10,000円以上お買い上げの方に先着で、Chocolate Boxをプレゼント!

(外寸:約 縦約19.3 × 横約9.5 × 高さ約1.7cm)


箱の中には豪華なJapanese paperをセットしました。

 

セットされている短冊型の細長い和紙(和柄10枚、無地20枚)は、

お正月飾り使える箸袋などの紙小物がお作りできます。

一筆箋にもちょうど良い大きさです◎

 

 

お箱自体は、厚みのある生地を使用したしっかりとした作りなので、
携帯用のお裁縫道具や、お子様のクレヨン入れなどにお使いいただけます。

 

数量限定のプレゼントキャンペーンなので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 

【開催日時】
2016年12月1日(木)11:00〜のご注文

 

【キャンペーン概要】
期間中、税込10,000円以上(配送料・ラッピング料・代引き等の手数料を除く)お買い上げの方に先着でプレゼント。
※先着数に達し次第、予告なく終了いたします
※色・柄はお選びいただけません

 

>>ONLINE BOUTIQUE


【11/23 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんにちは。

 

先週は東京にも雪が降りましたね。朝起きてカーテンの外の景色にびっくり!

しんしんと降る雪の様子にわくわくしながら、

季節はもう冬へ突入しているのだなぁと実感させられました。

 

 

先日二子玉川店はクリスマスに向けたディスプレイチェンジをしましたよ。

クリスマスらしい柄のBOXたちも続々入荷中です!

 

 

みなさまそろそろ、クリスマスギフトの準備を始められる頃でしょうか?

いざ探そう!と思うとなかなか難しいのが贈り物。

お悩みの方は、ぜひBOX&NEEDLEも覗いてみてくださいね。

 

今週online boutique に入荷したアイテムは
プチギフトにも、スペシャルギフトにもおすすめのものばかり。

 

さらにギフトに添えたいカードなども揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 


☆プチギフトにおすすめ!
POCKET NOTE BOOKS -CAVALLINI-(¥750+税)

キャッチーなイラストのミニノートはポケットに忍ばせたいかわいさ。

 

ポップな見た目と使い勝手の良いサイズで

お友達との楽しいプレゼント交換にも喜ばれそう!

 

 

読みたい本や観たい映画、ふと浮かんだアイディアを書き留めましょう。

バッグからのぞく姿は目に入るたびにうれしくなりそうです。

 

 


☆スペシャルなギフトにおすすめ!
贈り物を入れてギフトボックスにしても、お帽子好きな方へのギフトにも♪
HAT BOX(¥4,000+税〜)

たくさんの贈り物を詰め込めば、開けるのが楽しいギフトボックスに。

 

 

おすすめはアルファベットのウッドブロックをデザインしたこちらの柄。

イタリアROSSI から届いた新作ペーパーが早速HAT BOXになりました。

内側の黄色との合わせが鮮やか!子供部屋に置きたいかわいさです。

 

よく見ると、ブロックはこどもたちがたくさん遊んですり減ったよう。

古ぼけた様子や落ち着いたブルー地は大人も使いたくなる格好良さも備えています。

 

 


☆ギフトをさらに素敵に!
Christmas Paper Items(¥370+税〜)

大切な贈り物にはやっぱりメッセージカードを添えたいですね。

自分のことを思いながら書いてくれた言葉は嬉しいもの。

 

手紙って苦手…という方も、小さめのギフトタグなら安心です。

 

 

megropressのカードは全て活版印刷で刷られています。

内側のライナーはBOX&NEEDLE取り扱いのペーパーから目黒さんがセレクトされたもの。

ここでしか手に入らないオリジナルです。

 

 

他にもonline boutiqueには様々なアイテムを揃えています。

ぜひじっくりご覧になってギフト探しを楽しんでくださいね。

 

 

いよいよ寒さが本格的になってきたこの頃。

インフルエンザなどに気をつけて、みなさまで良い冬を過ごしましょうね。

 

今週もお読み頂きありがとうございました。

 

 

ishida

 


【11/16 online boutique 入荷情報】

 

みなさま、こんばんは。

 

東京はポカポカと、とっても暖かな日曜日となりました。

マフラーを巻いて出かけたら、汗ばむほど!

お出かけには嬉しい陽気、二子玉川店周辺も賑わっていましたよ。

 


さて、今週もonline boutique 入荷情報のお届けです。
注目はイタリアROSSI の新作ペーパー。
ぜひチェックしてみてくださいね。
 


手作りが楽しいこの季節。お気に入りのツールボックスを見つけましょう♪
TOOL BOX(¥5,000+税)

たっぷり容量のTOOL BOXは細かいものもしまいやすい、小箱付き。

紙製で軽いので必要な際の出し入れも楽ちん。

 

ついつい集まるビーズやボタンもお気に入りのTOOL BOXにすっきり収納しましょう。

 


 
クリスマス柄からファッションアイテムまで…楽しく華やかな柄が揃いました
PAPER -ROSSI-(¥600+税)


ファッションの国、イタリアらしく華やかなお帽子柄が!

細かく描かれたひとつひとつ、じっくり眺めたくなる美しさです。

 

 

その他にも前回の入荷後に即完売してしまったハイヒール柄や

 

 

クリスマスデコレーションにもおすすめのこんな柄も入荷しました!

これからの季節へのわくわくが高まりますね♪

 

 


 

続いては…
2017年を共に過ごすカレンダー、FOTONセットが入荷しました
オリジナルカレンダー&FOTON L セット(¥3,500+税)

セット購入でお得な200円割引を実施中!

お揃い柄のFOTON Lは数量限定です♪

 

 

お気に入りの絵や写真をカレンダーと一緒に飾ったり

 

 

もちろん2ヶ月分をいっぺんに飾ることもできますよ◎

 

 

贈り物にもおすすめのセット!ということで、

「ORIGINAL CALENDAR 2017 FOTON SET」に限り、

特別に無料ラッピングサービスも実施中です♪

 

大切な贈り物にいかがでしょうか?

 

 

 

それではみなさま、今週も良い一週間をお過ごしくださいませ。

 

 

 

ishida


【11/9 online boutique 入荷情報】

みなさま、こんにちは。

 

 

ここ数日厳しい寒さの東京でしたが、本日は久しぶりに暖かく

お出かけ日和の土曜日となりました。

風邪をひきやすいこの季節、みなさまお元気でいらっしゃいますか?

 

私は昨日、休憩中の外出でかわいい女の子とすれ違いましたよ。

お母さんと二人で元気いっぱいに

♪「北風小僧の寒太郎」を歌っていました!!

 

今でも子どもたちになじみのある曲なんですね〜。

懐かしいなぁと思いながら、

寒さが吹き飛ぶくらいの元気な歌声に思わず笑みがこぼれてしまいました。

 

 

さて、今週もonline boutique入荷情報のお届けです。
カレンダーはもちろん、クリスマスムードたっぷりのペーパーも届きましたよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

2017 オリジナルカレンダー

詳細はこちらの記事でもご紹介しています。

 

 

 

紙ならではの温かみを感じる写真立て
FOTON L

昨日も結婚祝いの贈り物にとお買い求めのお客様がいらっしゃいましたよ。

 

フレームの色によっても印象が変わるので

外の柄だけでなく、フレーム色にも注目してみてくださいね!

 

引き締まった印象のネイビーは、結婚式のお写真が一層厳かな印象になりそうです。

 

 

元気で明るい印象のイエローはお子様の写真にぴったり。

 

 


クリスマスディスプレイに使いたい丸い箱
HAT BOX

デザイン関係の方に気に入って頂くことが多いこちらの柄は、イタリア ROSSI社のデザイン。

光沢のあるゴールド地にフルーツが映えてインパクト絶大!

クリスマスらしい演出に一役買ってくれそうです。

 

 

イタリアの切手をコラージュしたこちらの柄もROSSIから。

落ち着いた印象で格好良く、男性にもおすすめです。

 

 

 

ねこ好き、いぬ好きの方必見!クリスマスペーパー
PAPER -Cavallini-

人気のねこ柄ペーパーにクリスマスバージョンが登場です!

クリスマスを楽しむキュートなねこたちがたくさん♪

 

 

さらに今回はいぬバージョンも!

こちらもかわいい子がたくさんですよ〜。

箱に貼ってツリーの下に置いても良いですし

もちろんそのまま飾っても楽しめる一枚になっています。

 

 

 

つい先日、イタリアからも新作ペーパーが届きました。

こちらもクリスマスにぴったりの柄がたくさん。

online boutiqueにも近日中に入荷しますので、どうぞお楽しみに!

 

それではみなさま、暖かくしてよい週末をお過ごしください。

 

 

 

ishida


<< | 2/31PAGES | >>

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode