【web掲載情報】「川島百貨店」

川島蓉子さんが美beaute内にて連載されている「川島百貨店」にて
BOX&NEEDLEを取り上げて頂きました。

 

(※画像は「川島百貨店」さんのページよりお借りしました。)

 


川島さん自ら店舗に取材に来てくださり
BOX&NEEDLEの想いから、実際にご愛用なさっての使い心地まで
とても丁寧な記事にまとめて下さっています。
 
鮮やかな色を軽々と身に纏う、おしゃれな川島さん。
Kolmeに入ったアクセサリーを思わず覗いてみたくなってしまいました。
 
ぜひ掲載ページをご覧になってみてくださいね。
     


ishida


【雑誌掲載情報】『花時間 2017年 冬号』

みなさま、こんにちは。

 

本日は雑誌掲載情報のお届けです。

 

 

花を楽しむ、花と暮らす。『花時間 2017年 冬号』

 

 

巻頭の「BE IN BLOOM goods」のコーナーに

ジュエリーボックスを掲載して頂きました。

 

『花時間』らしいお花柄のものをセレクトして頂きましたよ。

 

同ページにはお花にまつわる素敵な雑貨がたくさん。

その他にも暮らしにお花を取り入れたくなる、素敵なアレンジがたっぷり掲載されていますので

ぜひ書店にてお手に取ってみてください。

 

 

ishida

 

 

 


【雑誌掲載情報】『& Premium 2017年1月号』

みなさま、こんばんは。

 

本日は雑誌掲載情報のお届けです。

11/19発売の『& Premium 2017年1月号』に

BOX&NEEDLE のアイテムを掲載して頂きました。

 

 

贈り物特集の中で、「贈ったあとも活用して頂ける箱を、」ということで

4種類の異なるタイプのお箱をお選び頂きました。

 

 

他にも、これからの贈り物シーズンに参考にしたい情報がたっぷり。

ぜひ書店にてお手に取ってみて下さい。

 

 

ishida


【雑誌掲載情報】『ことりっぷ 京都さんぽ』

京都より、掲載情報をお届けいたします。

 

2016年11月18日発売の『ことりっぷ京都さんぽ』にて

京都五条にある当店WORK&SHOP by BOX&NEEDLEをご紹介いただきました。

 

 

 

”朝から晩まで一日ことりっぷ”というコーナーで掲載して頂いています。

 

一年じゅうを通して、ありがたいことに

世界中から日本中から、観光客の絶えない京都ですが、

紅葉の季節が終わる頃は人も少なめでおすすめです。

 

 

それにしても今年の紅葉は、

色づきが見事に鮮やかで、最高でしたね

 

 

Kyoto WORK&SHOP

aya

 

 

 


【テレビ放映】「白熱ライブ ビビット」

みなさま、こんばんは。

 

本日放送された情報番組「白熱ライブ ビビット」にて、二子玉川店をご紹介頂きました。


ほぼ1人で建てたDIYのおしゃれハウス(!)にお住まいの

芸人・バッファロー吾郎 竹若さん宅を紹介するコーナーで、

竹若さんのおすすめショップとしてBOX&NEEDLEを取り上げて頂きました。

 

PANEL BOX S などをご愛用下さっているようですよ。

 

 

 

ご覧下さったみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

ishida


【テレビ放映】テレビ東京系「なるほどストリート」

10月13日(木)放送のテレビ東京系「なるほどストリート」にて

BOX&NEEDLEをご紹介頂きました。

 

榊原郁恵さんが様々な知識をもった専門家の方々と二子玉川巡り。

貼り箱はもちろん、ラスティングペーパーを使ったアイテムをご紹介頂きました。

 

ご覧くださったみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

ishida


【雑誌掲載情報】『Hanako 2016年10月27日号』

みなさま、こんにちは。

 

本日は雑誌掲載情報のお届けです。

 

 

今月号からリニューアルした、

『Hanako 2016年10月27日号』

 

なんとリニューアル第一弾は、自由が丘、二子玉川特集!

 

"二子玉川・ラヴァーズが選ぶ、愛する12店" の中で

アートディレクター 森本千絵さんがBOX&NEEDLEをご紹介くださいました。

 

こちらのページだけでなく、巻頭見開きページにも

BOX&NEEDLEの箱たちがちらほら掲載されていますので、ぜひ探してみてくださいね!

 

二子玉川に通いながらも、まだまだこんなに知らないお店(特に美味しそうなお店!)がたくさん!

と驚きたのしみながらページをめくってしまう、充実の一冊です。

 

 

二子玉川のある書店ではレジ横に平積みされていましたよ♪

ぜひお近くの書店にてお手に取ってみてくださいね。

 

 

ishida


雑誌掲載情報『ku:nel 11月号』『SALUS×TOKYO DAY OUT』

みなさま、こんにちは。

本日は雑誌掲載情報のお届けです。

 

 

『ku:nel 11月号』

 

「通い続けて楽しい! 大人を刺激する、とっておきショップ」の特集にて

"ディープなラインナップが圧倒的な専門店" のひとつとしてご紹介頂きました。

 

BOX&NEEDLEのはじまりの話など…実際に代表の大西を取材して頂いた内容が掲載されています。

 

 


 

『SALUS×TOKYO DAY OUT』

 

東急沿線で配布されているフリーペーパー、『SALUS』と

東京の様々な魅力を独自の切り口で発信している『TOKYO DAY OUT』とのコラボレーション特別号!

二子玉川エリアの注目ショップとしてご紹介頂きました。

 

 

二子玉川駅では改札を入った正面に設置されたラックで配布されていますので

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

さらに、インスタグラムを使ったプレゼント企画の景品のひとつに

ラスティングペーパーを使ったTOTE BAG miniが登場!

キャンペーンの詳しい参加方法はこちらをご覧ください♪

 

 

 

ぜひ、書店や駅構内でお手に取ってみてください。

 

 

ishida

 


【web掲載情報】

東京の様々な魅力を独自の切り口で発信している「TOKYO DAY OUT」
   
「二子玉川、自由が丘、東急線沿いのオシャレ店4選!!」

という記事にてBOX&NEEDLEをご紹介頂きました!


このエリアにお出かけ予定のある方は、事前にご覧になると

お出かけがさらに楽しくなるかもしれませんよ。

 

BOX&NEEDLEについても、たくさんの写真とともに掲載して下さっています!

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

ishida

   


【雑誌掲載情報】『小さなお店のショップカード・DM・フライヤー』

 

 

【小さなお店のショップカード・DM・フライヤー】

発売日:2016/8/22

 

△△△

こちらの誌面に、BOX&NEEDLEのショップカードを掲載していただきました。

 

BOX&NEEDLE京都店に来られたことのあるお客様には、おなじみの、あのカードです。

デザインは、アートディレクターである前田景さんによるもの。

 

紙の質感や、活版印刷ならではの、きりり!とした感じがとっても素敵な、BOX&NEEDLEのカード。

 

(東京・二子玉川店のカードは、また異なった紙に印刷されています。

お店に遊びに行って、GETしてくださいね◎)

 

他のショップカードにも、気になるものがたくさんありそう!

 

紙の種類や、サイズ、印刷、加工なども載っているので、

紙ものが好きな方や、デザイナーさん達も気になる1冊ではないでしょうか。

 

 

ぜひ手に取ってご覧下さいね◎

 

Kyoto WORK&SHOP

aya

 

 

 

 

 

 

 


<< | 2/18PAGES | >>

BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recent comment

recommend

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode