【WSレポート】帽子BOXワークショップ!

 こんにちは。
昨夜、夢の中でウーンワォークができるようになったまゆかです。
先週行われたワークショップをレポートをどうぞ。
 
 日々、BOX & NEEDLEの箱を貼ってくれている恭子さんが講師として京都から
駆けつけてくれ、いつものように談笑しつつ帽子BOXワークショップがスタートしました。





胴に長い紙を貼っていくのが一番緊張のとき。













中の色も選べるのですが、今回はピンクが人気でした。


下の箱に使っている紙は新柄でまだ商品にもほとんどなってないです。
ゴールドの地に白抜きの花々が上品です。



今回も仕上がり上々!素晴らしーです。
まあるい箱を作っていると、気持ちに角もとれてまあるくなっていきますね。
箱の輪が今日も広がりました。


mayuka






BOX AND NEEDLE shop
map
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
SELECTED ENTRIES CATEGORYS ARCHIVES

recommend

新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~
新版 切る貼るつくる箱の本 ~BOX&NEEDLEの工夫を楽しむ箱づくり~ (JUGEMレビュー »)
大西 景子
お待たせしました!新版として2017年12月12日に発売開始されました。初めての箱作りにおすすめの一冊です。紙に最適な天然の糊、ニカワでつくる貼り箱は、貼ったあとにハリがでて、強度もでます。ニカワの塗り方のコツ、使い方、保存の方法や代用の方法もわかりやすく説明しています。一緒に箱作りを楽しみましょう。

recommend

recommend

LINK

PROFILE SEARCH BOX
THE OTHERS MOB
qrcode